人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト外交官開放・米国に「良いテロリスト」

人質解放や残虐な殺害が効果的に計算が働き要求がなされる。リンク
人質のイスラムの宗教「あつい信仰心と道徳心を持つ」理由で開放した。
開放は本人が半分で要求相手が半分だが、開放等する筈も無い要求は、人質の事には関係なく殺害される。
イラクは戦争中の敵地なのだから当たり前だ。
テロリストの一部は祖国であり、外国イスラムの勢は明らかに米国敵対線戦として集結した。
中東はイスラムと王国制の支配・軍事政権の独裁・宗教権威の支配・民主的移行の過程などの国家は石油産出国は利権国家体制が必然だ。
不幸に産油が無い地域は悲惨な不毛地帯に悩む。
貧富の格差の開放は、グローバル経済に米国民主主義とキリスト教の文化も伴う、非イスラム教義に反する。

米国の認める「良いテロリスト」がある?
リンク
イスラム人民戦士機構、MKOはイランへの越境ゲリラだ。
武装解除したジュネーブ条約の法的地位とした。3800人
米政府は、アフガンや他のイラク捕虜の中でテロリストはジュネーブ法的扱いを認めない。
イラン牽制が透けて見える方針だ。
by Idtaka3 | 2004-07-28 02:41
<< 死者68人爆弾の犠牲・陸自第3... 内務省高官射殺に攻撃と人質要求... >>