人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ運転手拉致殺害・ファルジャア空爆で子供犠牲

アルジャジーラにビデオが送られた、トルコ人運転手3人が殺害が映る。
リンク
トルコ人3人の遺体も発見される。
何度と無く繰り返される外国人誘拐と要求に殺害だ。
イラクの広い国土とに展開する多国籍軍と民間企業の物資輸送に高給の労働条件の職と斡旋業の介在の外国労働者がイラク入りする。
米軍占領の物資輸送を担う民間企業の足を切る策戦だ、テロと誘拐殺害で陸路の補給を困難にし米軍占領政策を停滞する事を狙う。
石油パイプラインの破壊も頻繁で復興費用の捻出にも問題となる。

ファルジャへの米軍の空爆を頻繁に繰り返し、その犠牲者には常に子供が含まれる。
リンク
普通の市街地を突然空から爆撃して、破壊の後の犠牲に絶えず誤爆の報告に何の責任も負わす、同様の爆撃を繰り返す。
犠牲者達の身内や一族近隣の住人は米軍に復讐と報復を誓う事だろう。
米軍がイラクで自らが新たなテロリストを作っている。

チェチェン紛争がらみのロシアモスクワテロが兄を失った姉妹が其々に、地下鉄付近自爆と旅客機自爆テロに関わる。
身内を失った女性の復讐と報復心による自爆テロの連鎖が頻繁のロシア。
ロシア・北オセチヤ共和国のチェチェン、イスラム武装勢力の人質300人以上の学校占拠事件も心配だ。
モスクワ劇場事件の不幸な結末が蘇る。

共和党大会はチエィニーフ副大統領指名
大物保守強硬派、影の大統領の貫禄十分な「次もジョージ・ブッシュを大統領にする」宣言
次はお気楽ブッシュ登場となる。


193件目・5017人となりました

自衛隊の撤退・米軍の撤退を願う。
イラクの平和を願う。
by Idtaka3 | 2004-09-03 02:12
<< ブッシュ大統領受諾演説にケリー... ネパール人殺害の組織・サマワの... >>